まいにちのことブログ

まいにちのこと、なんでも。

うごかなーい

本日 損益+410

 

なんか動かなくて取りづらいような・・・

逆に言えば、損もしにくいのか・・・?

 

現状、トレード回数に制限があるのに、狙える利幅少ないと、、悲しい損益になってしまう。

 

寄りで、スパイダとエイピアのうち、エイピアにいく。

でもなー、下ひげで相変わらず入れないんだよな。

 

スパイダも同様。

逆張りする以上、えいやと入れないようでは先がない気がします。

ナンピン封じているから、余計怖くって・・・

でも、いまナンピン使い始めると、買値が適当になって何の練習にもならない気がするのでやっぱりナンピン禁止でいきます。

ナンピン余力がないのもあります。涙)

 

一日信用に変更した方がいいのは分かってるんだけど、無駄打ちが多すぎて、無限にトレードして無限に資産減らせることに恐怖を覚えてしまい、エントリできなくなってしいまったんですよね。

 

メンタルと基本的な手法がついてきたら、一日信用に変えよう。