まいにちのことブログ

まいにちのこと、なんでも。

うごかなーい

本日 損益+410 なんか動かなくて取りづらいような・・・ 逆に言えば、損もしにくいのか・・・? 現状、トレード回数に制限があるのに、狙える利幅少ないと、、悲しい損益になってしまう。 寄りで、スパイダとエイピアのうち、エイピアにいく。 でもなー…

ついてけない

損益 -3000 指数、ちょっとあがったあと下行くと思ってましたが、完全な読み違い。 気持ちを上方向に切り替えられなくて、プレイド&ミンカブで同値で追い出される。 たられば的には、結果的にはリカクできていたけど、まぁたらればです。 上がっていく…

リバの日

損益 +6840 今日の指数は、そろそろ一旦調整リバか、はたまたとどめの一撃で投げ相場か・・・どちらに振れるのかといったところでした。 寄り前の雰囲気からすると、そこまで気配は酷くないかも? 寄りで一旦上いきそうだから、寄り凸で第一波が収まるまで…

キビシイ地合

損益 +1350 日経・マザーズとも、不安定な地合が続いていますが、先週末で概ね決算通過。 窓が気になるが、果たして今日の地合は・・・ 寄り前の先物の動きから、寄り天の雰囲気・・・ とりあえず寄りは様子見にしました。 がつがつ掘ってくる・・・コワイヨー(…

やられた

-14320 寄り天警戒の上でアライドで高値掴んで召される。 今日ほぼそれ。 エントリは覚悟して入ったからいいとして、ロスカットできなかったのが敗戦理由。 焼け石に水のアクシージア そして、傷を広げたブロードマインド。 買い指し値上げたのがだめ…

寄りがチャンスの日

+4440 今日はデイで寄りがチャンスの日。 寄りで下がったところで反転狙い。 デイの人はきっと皆さんそう思っていたんでしょう、下から始まった銘柄は上方向への勢いが強め。 前日も当日朝も銘柄のあたりをつけられていなかったので、せっかくのチャン…

自分を信じる

+2060 ブロードマインド、1400か75本かで入ると決めていたのに、寄りに間に合わず、着席したときに即反応できなかった。 終値超えの買いを確認してエントリ、少しとって撤退。 ステラもマザーズの下げにビビって、一旦指値外してしまった。 合っ…

むずい

本日 +560 ブイキューブ寄り後上げきってリバ終わった後の中途半端でエントリ。なんでここで。 そしてしばらく上がらないことがわかってようやく切る。 そもそもエントリミスった時点で切ろうよ。 ぼつぼつ入れるところないかーと彷徨っている中で、BA…

やる気なしです

+600 今日は大型連休前、金曜日、月末なので、前場でほんとに入りたいところがあればエントリして、場合によってはノートレのつもりでいました。 思ったとおり、入りたいところないな~と思っていると、BASEのリバが目に入ったのでいくことにする。 …

まあまあ

+5140 ただし手数料罰金2200円。約定代金が100万円超えてしまった。 余力限界までろっとを積んだので、足がでてしまうという。。 寄り後NPCで、726エントリを怖くて見送ってしまう。 もう一段下げるのではと、警戒したが、結局726で上…

薄利

+1440円 前日、日足の形と出来高から、NPCとQDに照準を絞る。 マザーズ寄りから上げてくけど、折り返しが怖くてなかなか入れず。 GDないどころか、高く寄ってくし。。 寄り後一巡して落ち着いたころ、QDの下ひげでエントリするが、利確ポイン…