まいにちのことブログ

まいにちのこと、なんでも。

キビシイ地合

損益 +1350

 

日経・マザーズとも、不安定な地合が続いていますが、先週末で概ね決算通過。

窓が気になるが、果たして今日の地合は・・・

 

寄り前の先物の動きから、寄り天の雰囲気・・・

とりあえず寄りは様子見にしました。

がつがつ掘ってくる・・・コワイヨー(;o;)

と、ここでミンカブ貫かれ、連れて行かれる。

結構指数掘ってたし、かなりのGUで始まっていたので、戻りを待って処理することに決定。

75本で戻ったので、ミンカブroom退出。

 

なおも指数ガリガリ掘っていく。

そろそろ指数安値付近、一旦止まるかと思ったところで、BASEの下げ止まりを発見。

エントリして、少しいただく。

でも、即逃げる。即逃げしないと、指数にもってかれる可能性ありありだったので。。

 

と思った矢先、指数が再び進撃を開始。

安値を割って行ったため、今日はもうおしまいにすることに。

 

しばらくはこんな相場が続きそうですね。

焦る・・・。