まいにちのことブログ

まいにちのこと、なんでも。

ついてけない

損益 -3000

 

指数、ちょっとあがったあと下行くと思ってましたが、完全な読み違い。

気持ちを上方向に切り替えられなくて、プレイド&ミンカブで同値で追い出される。

たられば的には、結果的にはリカクできていたけど、まぁたらればです。

 

上がっていく指数と個別。

もう入るタイミングが分からないので、指数転換まで待つことにする。

と思ったら、ちょっと下げてまた上に・・・

 

あー

もうどっちか分からん。。

焦ってウェルスでへんなところで入ってしまう。そしてロスカットー。

 

全くついていけなかった今日の相場でした。

 

またまた今月マイテン・・・

いやだよーせめてトントンで今月終えたい・・・

時間がないのに、先に進めてない感が強くて不安になります。

 

私のデイトレに未来はあるのかなぁ。。