まいにちのことブログ

まいにちのこと、なんでも。

リバの日

損益 +6840

 

今日の指数は、そろそろ一旦調整リバか、はたまたとどめの一撃で投げ相場か・・・どちらに振れるのかといったところでした。

 

寄り前の雰囲気からすると、そこまで気配は酷くないかも?

寄りで一旦上いきそうだから、寄り凸で第一波が収まるまでに逃げる作戦に。

 

シンバイオ、一旦下がってから上を目指すのか、小さめ窓開けてもそのまま上昇か悩んだけど、窓開け上を信じてエントリー!

 

はい、下がったー!

 

やっぱり、寄り凸順張りは難しいよ・・・

結局含み損見てからのリカク。

なもんで、ほんとに入りたかったポイントでは余力なし。ショボン。

 

スパイダーは全然入れない位置で寄っちゃうし。

 

その後、BASEのブレイクに気づくも、ブレイク前に間に合わず、まあまあリスクあるところでエントリ。

リカクできたのでよかったけど、初動で入りたいなあ。

地合よかったからエントリしてしまいましたけど。

普段こつこつなので、こういうときギャンブルするとドカンくらってしまう。。

こつこつの延長の激リバ狙いでないと、割に合わないというか、バランスとれない収支になってしまう。

 

地合がいいうちに終えてしまおうと思い、目についたウェルスナビで少しとる。

 

おしまい。

 

今月の負債を一旦完済できました!