まいにちのことブログ

まいにちのこと、なんでも。

寄りがチャンスの日

+4440

 

今日はデイで寄りがチャンスの日。

寄りで下がったところで反転狙い。

デイの人はきっと皆さんそう思っていたんでしょう、下から始まった銘柄は上方向への勢いが強め。

 

前日も当日朝も銘柄のあたりをつけられていなかったので、せっかくのチャンスなのに・・・と超焦りながら、終わっていない洗濯物を干す。

 

滑り込みで着席し、5分前にザクザクチャート確認・・・

ウエルスナビ、とりあえずウエルスナビいこう!

・・・・・・利確!

 

次!QD!

上ひげ抜けるタイミングで入ろうと思ったら、先に突破の買いが入ってしまったー

高いところで買ってしまった。

そして、いつものとおり押し目で脱落。切る。

からの、上ー!!

だよねー、なんで信じられないんだろうなー。

 

あ、指数リバ入りそう、ポジションとりたい!

カチカチカチカチ(クリック音)

 

シンバイオー!

押し目で撤退、からの、、

上ーー!

 

あーもうやだな。毎回このパターンだわぁ。