まいにちのことブログ

まいにちのこと、なんでも。

自分を信じる

+2060

 

ブロードマインド、1400か75本かで入ると決めていたのに、寄りに間に合わず、着席したときに即反応できなかった。

終値超えの買いを確認してエントリ、少しとって撤退。

 

ステラもマザーズの下げにビビって、一旦指値外してしまった。

合ってたんだけどなあ、自分を信じ切れない。

 

BASEはリカクが甘く1ティックで刺さらず結局ロスカットに。

欲張りすぎたか・・・。

 

ブイキューブはまたもや追っかけ買いして押し目で切る。

ほんといつもやられるパターン。

ブイキューブ、東1になったあと暫く見ていなかったのですが、動きのゆったり感(?)が「あぁ、もうマザーズじゃないんだな~」って思わせてくれました。

(単に売られまくって満身創痍なだけか??)

 

とにかく自分を信じて。

だめなら切ろう。

そして次で勝てばいい。

 

んだけどなかなか難しいんだな~奥深い世界。