まいにちのことブログ

まいにちのこと、なんでも。

やる気なしです

+600

今日は大型連休前、金曜日、月末なので、前場でほんとに入りたいところがあればエントリして、場合によってはノートレのつもりでいました。

 

思ったとおり、入りたいところないな~と思っていると、BASEのリバが目に入ったのでいくことにする。

 

が、入るタイミングが遅いんだなあ。

即入らないから、リカクポイントまで幅がなくてこんな利益に。

 

即判断、即行動。

 

これができないと、勝てるようにはならないですね。

 

この世界、勝ち負けが表裏一体なのはひしひしと感じていることなので、できるようにならなければ。

自分の不安・恐怖を理性で押さえ込めるようになるには、数こなして体に染みこませるしかないんだろうな。

 

自律自律自律。