まいにちのことブログ

まいにちのこと、なんでも。

まあまあ

+5140

 

ただし手数料罰金2200円。約定代金が100万円超えてしまった。

余力限界までろっとを積んだので、足がでてしまうという。。

 

寄り後NPCで、726エントリを怖くて見送ってしまう。

もう一段下げるのではと、警戒したが、結局726で上昇。

見送るなら2本目のローソクになったタイミングで上下判断して入るのが良かったのかなあ。

25本線をリカクラインにしており、それは合ってたので、結果1ティックでリカクという何たるリスクリワード・・・反省。

 

寄り付きがほんとに苦手です。

でも、トライアンドエラーを繰り返して、体にしみこませるしかないんだろうな。

 

その後、QDで余計な押し目エントリして結局ロスカット

その間に狙っていたステラが噴く。涙。

そして、タイミングを見ていたシンバイオが噴火。リカクできたけど、こんな大噴火とは思いませんでした。

シンバイオだもんね。あり得るか。

 

休前日なので、金曜は控えめで。